最近、色んなコトで頭グッチャグチャです。

12色入りの絵の具をひっくり返して
ウワァーって混ぜたカンジ。
きっと今の色は沼のようなどんよりした色。


この気持ちをどう表そう
白いキャンパスを用意して
私の気持ち
私の言葉
全部詰め込んでしまいたい。


色んな言葉をちりばめて
私を探すけど

私を見られるのが怖くて
気持ち悪くて


ああ、このまま消えてしまいたいのに。


*おーくぼさん、さらみさん
 言葉をありがとうございました。
キラキラ星は未だ遠く。

私の足の下には
道があるのだろうか

私の目の前には
出口があるのだろうか

私の声の先には
誰かが待っている?

私のいつかに
キラキラ星は光っているのだろうか

そんな希望すら見えない
暗闇の中で
今日も1人。


ホンモノの自分すら分からなくなって
ホンモノの言葉すら分からなくなって

このまま目を閉じて
私が消えればいいのに
消えてしまいたいのに



*絶賛欝中なのでお返事やら何やらはまたいつぞやに。
 さて、いつ復活しませう。
   あけましておめでとうございます


とうとう2009年。
2008年にお世話になった方も、そうでない方も
今年も卯月をよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ

今年は就活や卒論で色々と忙しくなりそうです。
友達からも
「お互いに頑張ろう!」
なんてお年賀メールがいっぱい来まして。
ちょっと鬱になるわぁ(笑


今年の年越しも、普段通りゆるやかに過ぎて行きました。
いや、実際にはドタバタだったんですけど・・・気分はゆるやかでした(笑

実は、紅白の時間まで大掃除が終わらなかったりね。
今日(1月2日)にやっとこさ本棚に本が納まりましたから!

我が家はみんなマンガや小説大好きなので
娘たちの本を本棚に納めるだけで大騒ぎで。
未だに父の本は収拾つかなくなってます。
ワラワラ本が沸いてくる!(怒

とにかく元旦から

「ワンピはココだろ?」
「Dグレとリボーンはその下!」
「ホリックはその棚だ!」

と、1つ1つ確認しつつの作業。
何回も休憩と復活を繰り返しつつ頑張ってました。

時には姉妹4人で1つのベットに入り
「ちょっと落ちるー(((;゜Д゜)))」
とか騒ぎながら。
まあ、今日の昼の話です(笑

「出かけるよ!」
と、言いに来たはずの菜深姉さん。
何故かモソモソとベットの中に侵入してきてました。
仲間外れは寂しかったんだって。
・・・へっ(*ノ∀`*)


元旦には友達と初詣にも行けたし、楽しかったです♪
未来の自分への手紙は・・・微妙なカンジで終わりましたが(^^;

未来予想図を書いて
今年の目標を書いて
それだけで終わり!みたいな。
・・・うーん、事前準備が足りなくてグダグダでしたorz

その話の中で
「卯月の話って、夢がない!」
と、親友に言われて
内心死ぬかと思うくらいショックだったりね。
数時間で天国と地獄を何回か往復した気分・・・なんだかなぁ。

フォローはしてくれたけど、つまりは夢がないみたい。
「現実的なのは、卯月のいいトコロだよ」
と、言われても。
元旦から鬱になりそうでした。
寝たら忘れた・・・ってことにしときますが(笑


さあ、2009年も頑張ります。
よろしくお願いしまーすっ(*´∀`*)ノシ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
