最近よく外に出ているせいか
色んなトコロで迷子になります。

どうも、もう22歳・・・卯月です(´;ω;`)

この年になって恥ずかしいですが
どうも地図とか苦手です。
いつも迷わないと目的地にたどりつかない。


「この地図はどっち向きで見ればいいんだ!」
「ていうか、今ここは地図でいうとどこなのかな!」

みたいなコトをブツブツ言いながらいつも歩いてます。

特に大きな建物とかがいっぱいあるとダメ。
どこがどこだか分からなくなります。
方向も分かんないし。


先日も大阪駅前を30分くらい歩き回りました。
グルグルしました。
マネケンさんの前を何回も通って、無駄にお腹がすいた。
ワッフルって素敵。

てか、私はゆうちょのATMが使いたかっただけなのに(´・ω・`)

人に聞けばいいんだけど
誰に聞いたら優しく教えてもらえるのか考えて
そこでまたウロウロしちゃう。

皆さん、これがチキンという生き物ですよ。


とりあえず
「分からなかったらとにかく近くにいる人に聞く!」
をモットーに頑張りたいと思います!
ダメダメなのはいつものことだから・・・気にしない!

*

君に届けのアニメ版
ずっと違和感を感じるなー!って思ってたんですが

爽子役の人の声だ!

あの人、クラナドのことみちゃんやってたんですね。
口調も声も同じだから
爽子が爽子に思えない・・・orz

私はマンガで応援しますっ(´;ω;`)

あ、でもマンガはホントに
新刊に頬ずりしたくなるほど
女の子の夢が詰まったマンガになってます。

好きー(*´∀`*)
  大切なものは
  いつか出会い
  いつの間にか
  僕の掌の中にある


安藤裕子さんが好きすぎて
胸がキュンキュンしちょります!

↑は新曲のラフマベティ。
前にも書いた気がするけど・・・良い(*´∀`*)


私の手の中にも
何かが入ってるだろうか。

ジッと手を見る。


*


そうそう。
ブログのデザインを変えました。

白すぎかな、と思ったのですが
心機一転

「真っ白な自分!」

みたいなアレで。
もっとカラフルにしたいと思って
テンプレートをイジイジしようと試みましたが

・・・なんていうか、手も足もみたいな(´・ω・`)
終わった?

終わったような気がする

てか、終わったことにしちゃえ!


みたいなカンジで
私の人生・・・じゃない、卒論が終了いたしました!


当初の予定では
今も泣きながら書いてて
明日の締め切りギリギリに

「ちょ、待って、卒業さしてぇ!」

とか言って提出するつもりでした。 ←マジでこうなると思ってました。

でも、人ってなんとかなるものですね。
というか、私の場合
もっと早くからヤル気出せばいいだけの話だったんですけどね。

7日に普通に提出しちゃいましたよ。
出来上がったの、6日だったし。
7日にちょこちょこ手直ししてたら、時間かかったんですけどね。


手直しに時間がかかって気づいたら4時半。
5時で教務が閉まるので
まだ時間はある(8日が最終日だから)のに

「ちょ、教務閉まる!」

とか言いながらワタワタしてる姿を友達に見つかりまして。

「卯月ちゃん、ギリギリの人みたいだね(笑」

と言われてしまいました。
・・・いつもギリギリ崖っぷちなんだよ(*´∀`*)ノ

なんとか間に合ったけど
その後、体裁とか内容とかホントに大丈夫かどうかが心配で
心臓破裂するかと思いました。


あと、6日の午後に先生のところに行ったんですが
内容はパラパラっと見て終わりまして。


「うん、構成はこれでいいと思います」

(*´∀`*)!!

「で、卯月さんの書いたところってどこにあるの?(笑」

Σ(・ω・)!!

「いや、別にいいんだけど(笑」

(´;ω;`)!!

みたいなカンジでした。
1人で顔芸を披露してきました。

いや、ちゃんと
「第3章で自分の意見を入れて、その後、理論を色々引っ張ってきまして・・・云々」

みたいなフォローはしましたけど。
フォローになってないフォローをしましたけど。

2月にある発表会を無事に乗り切れるかが心配です。
まあ、笑顔が大事だよね(違



卒論やらなんやらで
ただただ暗い話ばっかりをお届けしまして
いつも来てくれる方(いるのか?)には申し訳ありませんでした。

今年は前進の年。
もっと明るく
もっと前向きに

もっと笑顔になれるように頑張ります。

改めまして
「キラキラ星になりたくて」および卯月をよろしくお願いします!

今年こそキラキラ星になる!
海賊王に俺はなる!(映画行きたい。
*タイトルはコロ助のつもりです。 ←すんごくどうでもいい情報


さて、今日から3日間が卒論の提出期限です。
未だに終わってない私は涙目(´;ω;`)

あとちょっとなんだ。
最低文字数まであと420字だし
あと1節とちょっと書き終われば
引用とか、微調整の段階に入るんだ。


なのに、なんでやろうとしないの自分orz


ダラダラとしてる自分が嫌で
年始のご挨拶とか
メールボックスの整理とかしちゃう。


そんなのしてる暇があれば1節書ける・・・はずorz


なんとか日が昇る頃には
書き上げて
学校で微調整して
先生の研究室に乗り込みたいです。

明日には提出していたい。
直しとか言われたら、土下座したい。


私・・・これが終わったら、買い物に行くんだ。(死亡フラグ)
明けましてめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
迷走しつつも、なんとか生きてます。


「生きてるだけで丸儲け」
と、私の尊敬するお笑い芸人さんが言ってました。

たとえ先が見えなくても
たとえ卒論に手をつけてなくても

ちゃんと明日は来るんだって
私が証明してみせる!

そんな2010年にしていきたいと思います。

ちなみに卒論については
家族一同から心配されています。

センター試験を2週間後に控えた妹に
「てか、卒論しなくていいの!」
と怒られた時は
正直、地球の裏側に行こうかと思うくらい凹みました。

妹よ、お姉ちゃんのことは気にしないで勉強しなさい。
「センターで失敗する気がしない」
とか言ってるけど
絶対なにかあると思うよ、お姉ちゃん!

まあ、そんなカンジで
私自身は鬱々してますが
我が家は今年もバカとアホばっかりでお届けします。


あと、ブログをもっと明るくしたいです。
デザインとかタイトルとか・・・もっと考えようかな。
きちんと毎日の記録をお届けできるブログにする!

・・・来年くらいには!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
