スポンサーサイト


ムズムズしてきた!

久しぶりに地元の友達とメッセでお話しました(*ノ∀`*)

そろそろ年末ですし
「いつ帰るー?」
ってそれだけの用事だったのですが
気づいたら、1時間くらい喋ってた♪

だって、女の子だもん(*´艸`)


ここ数年は、年末年始に親友3人で過ごすのが恒例。
女3人でワイワイやっちょります(`・ω・´)ノ

・一昨年はタライにミルクプリンを作成
 →私が1時間くらい洗面台で泣きながら正露丸を飲んでた。
・去年は魔女の宅急便のパイ&新年に海で花火
 →無駄にテンション高く、雪の中をハシャぐ20歳たち。

うん、こんなカンジです。
・・・とにかく楽しければいいんだ!(笑


「そして、今年は何しようね♪」
なんて話で、今日はキャイキャイ言ってました(*´∀`*)ノ

今年もジブリ系の料理がいいかなって思ったのですが
・千と千尋の豚(お父さんとお母さん)
・トトロの野菜(しかし、夏野菜)
・ナウシカの実(あれは何の実?)
・紅の豚の豚(主人公)

・・・思わず豚率が多くて(笑

しかも、これが女の子のすごいところで
話をしてるうちに、ドンドン話がそれて行くんですよね(*´Д`)

何故か恋愛話に飛んでいって
「この前話しした彼、なんかふっきれた~」
とか
「私もキュン☆が欲しい!」
とか
すっかり年末の話を忘れてて

「あ、年末の話だったよね!」
と、3回くらい軌道修正をしました(笑


そして最終的に、採用したのが
”未来の自分に手紙を書こう!!”
という企画です(*ノ∀`*)

3人で、未来の自分と他の2人に手紙を書いて
その日に撮ったプリクラとか貼って
卒業する時に届くようにしようと。

・・・うん、いい、素敵♪

今思ってることや、将来の夢
いっぱい詰まった手紙にしたい。
ガストで一生懸命手紙を書こうと思いますっ(`・ω・´)ノ


ああ、年末が楽しみすぎてウズウズします!
他の2人が結構ギリギリに帰ってくるので
どうなるか分からないけど・・・とにかく楽しみー(*´∀`*)

さて、年末に思いを馳せつつ
今日の11時提出の報告書を書きますorz
スポンサーサイト

チコの実~♪


個人的にはラピュタのパーズーとシータのトースト目玉焼きがいい!!(簡単だし:笑

今晩和!!

卯月さん!!こんばんは!!
お久し振りでございます!!!
ぇと。。覚えてて下さってたら嬉しいです ((((>ω<))))

ずっと、コメントしたいっっ!!って思ってて。
いやでもせめて、自分の陣地を整理してから!!!
と、自分に試練を与えてみたんですが。。
何だか私もウズウズしちゃって。。
結局、我慢できずにコメントをポチッと押してしまいました f(^_^;;)
(でも、ちゃっかり通い詰めていたので気分はストーカーでした★)

年末企画(?)とても楽しそうですね♪♪
トトロの野菜だったら協力できそうだったんですが。。
夏野菜でしたよね。。残念。
今は、白菜とサツマイモもカボチャと大根の収穫時期ですv

「未来の自分に手紙」素敵ですね.・。:*☆
卯月さんとお友達のキラキラがいっぱい詰まったお手紙になりますように (^-^)/~

ムズムズム。

またもや、おはようございます。
ふたたび、こひめです。

とっても楽しそうな記事でしたので、
こちらにもカキカキしにきました♪

ところどころ面白くて、クスっと笑ってしまいました。笑
個人的に一番面白かったのは…
「1時間くらい洗面台で泣きながら正露丸を飲んでた。」です。
卯月さんは辛かったとおもいますが、
失礼ながら、笑わずにはいられませんでした(^^;

女の子だけでキャピキャピと、
本当楽しい雰囲気が伝わってきます*
テンションが高くなると、
ちょっとしたことでも面白くなったりしませんか?
一度ツボに入ると、おなか痛くなるくらいに笑ったりします。笑

あれやこれやと本当楽しそうで、
卯月さんと一緒に、ワイワイキャイキャイしてみたくなりました*

それでは、失礼いたします。

こんばんはー

どもーです (=∇=)ノ~
去年は宅急便のお話していましたねww
今年はジブリ関係なことはしないですけど、未来の自分に手紙だす企画
素敵ですね。
来年の卯月さんにキラキラ
ガストでお手紙書くの頑張ってくださいね(´▽`)ノ
後報告書も☆

皆様、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`)


おーくぼさん、こんばんは。
そうそう、そうです!
あれはチコの実でした♪

ラピュタのトーストは、普通に美味しいですよねー(笑
よく家で朝ごはんに作っていたのを思い出します。
年末は実家で久しぶりのラピュタパンをしてみようかなぁ(*ノ∀`*)

空深さん、こんばんは。
もちろん覚えております!
というか・・・私も空深さんのブログ、日参しております(*ノ∀`*)

私も
「コメントしてもいいのかしら!?」
と、ドキドキしていたのでコメントをもらえて嬉しかったです!

白菜とサツマイモもカボチャと大根Σ(゚д゚)
・・・ああ、お腹がウズウズします!
冬の野菜は、煮物や鍋にすると美味しいですよね。いいですよね。

ここ数日、欝になって
「もうダメだー!」
なんて言っているばっかりなので
将来の希望をこめた、キラキラした手紙が書けるように頑張ろうと思います(`・ω・´)ノ

ではでは、また遊びにきてくださいませ♪

こひめさん、こんばんは。

確かに、今では笑い話ですからねー(笑
苦しんでる時は、本当に苦しくて
「早く薬持ってこいや!」
と、手近にあるモノを周りに投げつけてましたが(^^;


分かります!
女の子同士だとテンション高くなりすぎて
どうでもいいコトで笑ったりしちゃいますねー。
ファミレスで騒いでることが多いので
「迷惑な客だと思われてるんだろうなぁ」
なんて思いつつ、大笑いしてたりとか(笑

アルビレオさん、こんばんは。

そうですね、去年は宅急便で盛り上がってました(笑
今年も宅急便やジブリに挑戦できればいいのですが
いかんせん、集まりが悪いようで(^^;

キラキラな手紙も、報告書も
色々と頑張ることが多くて大変ですが
それでも、頑張れるだけ頑張りたいと思います♪
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
