

殴りたい。

どうも、卯月です。

ここ数日
「死ねばいいのに」
が、口癖になってきました。

・・・報告書がね、全然終わらないorz

どんなに班の作業頑張っても
個人の報告がまとまらないなら、意味ないんだ。

自分の言いたいことがはっきりしない
自分の言葉が出てこない
他の人の言葉なんて使いたくないのに
他の人の言葉に頼ってしまう

もっと
もっともっと!

頑張りたいのに・・・なぁ。

班の作業も色々とやってるようでやってない。
気づいたら
班の報告書の半分以上に自分の名前が入ってた。
ゴメン。他の人にやってもらえば、もっといい文章になってたかも。
ゴメン。出しゃばりたいわけでも、目立ちたいわけでもないの。

明日は先生が捕まりそうなので
先生の研究室でみっちり話をしたいなぁ。


ああ、明日の朝までに報告書をまともなモノにしなくちゃいけないのに。


*コメントしてくれた方、スイマセン。
 明日には復活して笑顔でお答えできると思います。
 最近テンション上がったり下がったりで1日中安定しないのです。
 まあ、だいたい夜はこんなカンジです(苦笑

 土曜日は焼肉!
 それを目指して頑張ります(*´∀`*)ノ

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
