スポンサーサイト


ちょっと復活してます。

前回は欝全開で失礼しました。
欝日記って読むだけでも重いですよね・・・消そうかなぁ。

まあ、欝なのも私かな。
日記だけ明るく繕っても仕方ないですよね(´・ω・`)


さて、報告書。
金曜日に先生のところに言ったら
「部屋借りて、今からアシスタントの子と話するから一緒に来ればいいよ」
と、別室に連れて行かれまして。
無理矢理着いて来てもらった友達と一緒に先生たちと作業をしてきました♪

アシスタントの院生さんに
「とりあえず事前調査はココ直して、文章もココが変」
「~さんのインタビューは、もうちょっと細かく段落分けて」
「写真は右よりで、写真説明入れてね」
などなど
色々と修正箇所を教えてもらいました!

・・・もうね、内容以前の問題がいっぱいあってねっ(´;ω;`)


先生にも
「インタビューの量に対して、まとめの分量が少ないね」
「今までの授業でやらなかったかな?」
とか
色々と言われちゃいました。


個人課題の内容の話をしたかったのですが
班の分、ほとんどを私がやってるので

「スイマセン、さっきの修正点もう1回!メモるんで!」
「今直すんで、チェックお願いできますか!」

と、ワタワタしてるうちに時間がなくなってしまい・゚・(ノД`)・゚・


仕方ないので、年末年始は班の作業をチマチマやります。
親や妹たちに報告書案を見せて
アドバイスをもらったりとかして、進めとこうかな。

てか、個人課題はテーマ変えないとダメっぽい。
今日確認したら他の子とテーマが丸被りしてて・・・そりゃないわorz


なかなか大変なカンジではありますが
先生やアシスタントさんに
「まだ聞きに来るだけでも、マシ・・・ていうか、自主的に来るの2人かぁ(´Д`|||)」
とか
「今日言った修正点を次までにやってたら、1月は楽になると思う」
とか
「結局頑張るのは、数人だから。集団ってそんなもんだよ。」
とか
色々と話をしてもらえたので、気持ち的には結構楽になりました(*ノ∀`*)

他の班の作業状況とかも教えてもらえて
「この班とか、ホントどうしようもなくて・・・僕が直したよ(苦笑」
とか先生が言ってるのを見て
「ああ、私はまだマシ!」
みたいな(笑

「今やっとけば、絶対卒論では役に立つよ」
と、励まされたりもしました。

・・・うん、やっぱり突撃して良かったっ(´;ω;`)



さて、明日は実家に帰ります。
さっき電話したら
「寝ずに帰って来い!」
と、母様と妹様が叫んでました。
なんでも明日の夕飯はカレー鍋らしいです。

さすがに夕飯までには帰りますよ。
母様に
「昼までに起きれるんだったら、寝てもいいよ!」
って言われました。

え、どういうコト?
私ってそんなに寝るの?
スポンサーサイト

え、起きれるの?
起きれても昼までに出れるの?笑

頑張った分はしっかり力になるから大丈夫。
お前の分までレベルアップだぜ(・∀・)ハッハーン♪
くらいの勢いで頑張んなさいや☆

おはようです♪

いろいろと精神的に疲れる事ありますよねー。
心が弱って焦りだけが先走りどうしようも無い時ってあります。
ボクも今年はズーとそうでした…

正直、まだ完全には立ち直れてないですが、何とか前向いてこれかも行こうと思っています。

卯月さんも今は辛い事も多いと思いますが、苦労はきっと報われますよ。

実家帰って素敵なご家族に囲まれて元気を充電回復させパワーアップして帰って来て下さいねー!

卯月さん、顔晴って!応援してるぞぅーー!!ヽ(*´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
