スポンサーサイト


姦しい!

どうも、卯月 in 実家です(*´∀`*)ノ

クリスマスを普通に過ごし
年末のラストスパートを駆け抜けております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。


実家は色々と大変です。
うっかりとばば様が入院中でして。
午後は病室でばば様やじじ様、親戚と話しつつ
「うがー、漢字がおかしい!」
と、報告書の直しとかやってます。

まあ、可愛い孫なのでチヤホヤされてますが(笑

クリスマスも
「卯月ちゃんが食べなさい」
と、いうことで
ばば様のクリスマスケーキをいただきました。

・・・あれぇ?


まあ、楽しくやってます。
久しぶりに家族揃ってるので

バッタンバッタン、ドッタンドッタン

特に今日は菜深お姉様がお帰りになったので
「2人揃うとうるさい!」
ってカンジです。

最近気づいたのですが
私、よく喋ってよく動くので
私がいると、我が家はうるさくなるみたい。

・・・あれぇ?


さて、今年も残すところあと数日。
次にブログを更新するのは年明けかもしれません。

皆様。
今年1年、ありがとうございました。
色んなコトがありました。
可愛いことも色々やったし
就活も始まったし
つい1か月前には世界の終りを見たし

でも、いつも私のまわりには
キラキラ星が輝いていました。

キラキラ光って
私を照らしてくれていました。

私のキラキラ星の皆様
2008年、ありがとうございました。
2009年、よろしくお願いします。

良いお年をお過ごしくださいませ♪


・・・とか言いながら、年内に更新したらどうしよう(笑
とりあえず写真ブログ(→)はちょこちょこ更新してます。
スポンサーサイト

今晩和☆

おばあ様が入院中とのコト。
早く回復されると良いですね (>_<)

賑やかなお家の様子が微笑ましいです (^-^)

今年1年、お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました!!!
1ヶ月前の騒動は、すさまじい衝撃でしたが。。
それでも、こうして卯月さんとお話できているコト。
とても嬉しく思っています (*^_^*)

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
2009年も、卯月さんがキラキラで幸せでありますように☆☆☆

コンバンハ♪
もしかしたら今年最後のご挨拶になるかしらと思い、
コメントを残させて頂きます♪

いつもながら賑やかな卯月ファミリーのご様子は、
読んでいると「うふふ」と笑顔が浮かんで来ます(*´∇`*)
でも賑やかなのは卯月さんだけだったのでしょうか(笑)
お婆様はご心配ですが、入院中とは言えお元気なご様子ですね。
早く全快なさるよう願っております。

卯月さんの周りでキラキラ星が輝いているのだとしたら、
それはその輝きを卯月さんが見失わないからなのだと思います。
いつも頑張ろうとしている卯月さんが、お星様を呼び込むのだと思います。
そしてそれはきっとこれからも変わらないのだとも。
元気がなくて鬱な日記を書いていても、ご自分でも仰っている通り、
それもその時の正直な卯月さんなのですから、ご自分で読んで不快でないならば、
消す事なんてないと思いますよ?
それに読ませて頂いている側から言えば、卯月さんの日記は、
例えちょっと後ろ向きであったとしてさえ、どこか面白くて賑やかで
決して読む人を不快にさせない気遣いを感じて好きですよ。
私はどんな卯月さんも見守っていたいです(*´∇`*)

長くなってしまいましたが。
今年もおつきあいありがとうございましたm(__)m
また来年も宜しくお願い致します(^o^)/

お二人とも、コメントありがとうです♪
簡単にですが、お返事させてください。

空深さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
2008年はお世話になりました!
2009年もよろしくお願いします!!

こげな辺境の地ですが
また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
この繋がりがずっと続くことを祈っております。


祖母も順調に回復しているように思います。
まあ、年が年なのでゆっくりゆっくりですが(^^;

さらみさん、こんばんは。
空深さんにもですが、コメントが遅くなってしまいました(><)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

我が家はバタバタとした年越しでしたが
なんだかんだで楽しくやっております・・・多分、みんなが(笑

今年は何かと鬱になることも多くなると思います。
見捨てずに付き合っていただければ嬉しいです!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
