

暗闇に、沈む。

キラキラ星は未だ遠く。

私の足の下には
道があるのだろうか

私の目の前には
出口があるのだろうか

私の声の先には
誰かが待っている?

私のいつかに
キラキラ星は光っているのだろうか

そんな希望すら見えない
暗闇の中で
今日も1人。


ホンモノの自分すら分からなくなって
ホンモノの言葉すら分からなくなって

このまま目を閉じて
私が消えればいいのに
消えてしまいたいのに



*絶賛欝中なのでお返事やら何やらはまたいつぞやに。
 さて、いつ復活しませう。

コンバンハ♪
ホンモノの自分、ホンモノの言葉…ですか。
そういう事って考えずにはいられないですよね。
そして思考の渦に飲まれてしまう事もしょっちゅうで。

言ってさしあげたい事はいろいろあるのですが、
答えはご自分で導かなければ意味がないでしょうし、
たとえ正解だったとしても、他人の言葉では
実感も共感も出来ないと思いますので、
何も書かずにおく事が、多分いま卯月さんに示せる
最大の敬意ではないかと思って、やめておきますね。
そっとブログの片隅で復活を見守らせて頂きます。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
