スポンサーサイト


雲の後ろでお日様は笑っている。

おはようございます、卯月です。
朝です。
新しくもなく、希望もなんもないけど朝です。

どうも朝って言うとラジオ体操の曲が頭の中を侵食していきます。
そっれ、イッチ、ニィ、サン。


ほんの1時間前くらいにやっと

「いいかげんにしないとニートっていうか!」

みたいな気持ちになりました。
いや、ずっとなってたんですけど

「もうちっと前向き加減で!」

みたいな気持ちがプラスされたというか?
なんというか?

・・・うん、まだちょっとまとまりきってなかったみたいです(´・ω・`)


まあ、とりあえず頑張ろうかなーみたいな気分になってます。(I☆MA☆SA☆RA)
就活とか卒論とか。
ホント何もやってなくて
「死ねばいいんじゃないの?」
みたいなカンジですけど。


いいじゃない、こんなダメ人間がいたって!
くらいのダメパワーを放出して頑張ります。

今日は徹夜だけど、会社説明会に行ってくるねっ(`・ω・´)ノ

この前みたいに普通に筆記試験始まったらどうしよう。
30分で人生を考えるよ、筆記試験とか。
算数の大事さを思い知るよ。


あと、全然関係ない話。
さっきヤホーで検索の旅をしていたら、同じHN(卯月ゆう←実は卯月は名字だった!)の人を発見しまして。
ブログだったので、なんか色々と読んでみると

・21歳
・女子大学生
・就活中
・B型
・オタク
・好きなマンガ、キャラが被りすぎ

みたいな運命の人だったんですけど、どうしたらいいでしょう。
とりあえずブクマしてみたけど

・・・え、これ運命だよね?
スポンサーサイト

ウドゥキすゎぁーん~ まってましたyo!

ちょっと元気でてきたみたいですね、よかったよかった^^

人間、いいときもあれば悪いときもありますから、今度は必ずいいことが
ありますよー♪

運命の人ハケーンですか!
是非メールしてみなとね!同じようなポワン系だったらどうしよう…ウシシ

最近キャラがかわりつつあるウザコでしたー /~

コンバンハ♪
おおお、本当に運命かも!!
卯月さんの別人格って事はないですよね?(笑)
それはコメントをしてみても良いのでは♪
新しい何かが始まるかもしれませんね。
勝手に想像して私までドキドキです(●^o^●)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
