スポンサーサイト


涙がポロリ、こぼれたら。

心の中に溜まってるものを、とにかく書こう!

そう思って、さっきから
打っては消し
打っては消し
どうにも話がまとまりません。

そろそろ本気で精神科に行こうかと思っています。
病気に逃げているような気がして、どうにも1歩が踏み出せなかったんですが

「死にたい」
なんて、午前4時につぶやいてて。

「やらなくちゃ!」
と思ってることに、どうしても取り掛かる気になれない自分を消してしまいたいなんて思ってて。

「スイマセン、ちょっと忙しくて(笑」
なんて、人前だけは上手く取り繕ってる汚い自分がいて。


もしかして、これって自分で思ってるよりも重症かな・・・なんて思ってみたり。

薬でなんとかなるもんなら、早くなんとかしたい。
こんなことしてる場合じゃない。
就活だって、卒論だって、ちゃんとしたいのに。

ここ数日、ただ起きて現実逃避して、寝る前になって胸が苦しくなる日々。
何もしない自分
何も出来ない自分
どうにかならないかな、どうにが出来ないかな?


とりあえず外に出よう。
空気が変われば、何かが変わるかもしれないから。

とにかく人と話をしよう。
人と話してる時は、まだ生きていける気がするから。


やらなくちゃって思うことを、出来るだけココに書きにこようと思います。
1つでも、2つでもクリアしていかなくちゃ。
まずは精神科に予約したい
あと、今日締め切りのWEBテストを受けて
明日締め切りの会社説明会の予約メールをして
来週まで延ばしてもらったゼミの課題
髪も切りに行きたいし
口内炎の薬と、唇が荒れてるから軟膏も買わなくちゃ


今はとにかく寝よう。
目が覚めて、それでも世界はこんなにきれいだろうか。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
