

譲れない光は、まだこの手のひらで光ってる。

どうも、卯月です。

(*´∀`*)
いつも好んで使っていた顔文字も、今では見るだけで苦痛。
そんなことを思って
「ああ、もうダメなんじゃない?」
と、涙がチョロリ。

最近、昼夜逆転な生活を送っているのがいけないのか
午前3時頃からはどんどんマイナス思考になっていきます。
夜は寝るためにあるんですね。
だから口内炎も治らないのか。
唇も荒れ果てて、唇の面積が1.5倍くらいになってるし。

暗闇が怖いのは、きっと自分の心と同じ色をしてるから
でも、前はもっと夜って私に優しかったから
ちょっと努力して暗闇と仲直りがしたいです。


あーあ・・・ちょっと前向きになったと見せかけて、全然前進してない!


メールとWEBテストはやったけど、それ以外は見ないフリしてるし。
今日は
髪を切りに行って
洗濯して
病院に電話して
ついでに歯科にも行きたい
あと、いい加減にゼミの課題をはじめる勇気が欲しい


暖かいコメントにも、お返事したいのですが
嬉しい言葉に、素敵な言葉に
今の私じゃどうしても向き合えそうにないので
ちょっとだけ、見ないフリさしてください。
ごめんなさい。


さて、早く寝なくちゃ。
おやすみなさい。モモイロの夢が見れればいいのだけど。

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
