

手首をしたたる涙は。

「生きてます。」
と、いう言葉で始まる日記を今まで何回書いたことか(´・ω・`)

生きてます。
精神的にも肉体的にも・・・元気ではないですけど、人並みに生活してます。

就活は終わりませんねぇ。
ゼミに行っては
「もうニートになろうよ」
と、就活で死にそうな友達と一緒に笑ってます。

なんだかんだで人といる時は正常になるみたいで
ゼミも普通にエンジョイしてます。
あ、エンジョイって死語かしら?マズったかしら?

この前の土日はゼミ合宿にも行ってきました。
暑かった。
発表とか飲み会とか色々あったんですが
「人には得意分野ってもんがあるんですねー」
と、思った。

私は発表とか、それについての議論とか大好きだけど。
普段は
「あの人、アホだなー(゚Д゚≡゚Д゚)」
って思ってる人でも、飲み会の席とかでは大活躍で。
きっと、社会に求められてるのは後者のほうが多いんじゃないかと思った。


さあ、生きる気力がないのはいつものことで。
手首を見て溜息をついても、それはそれで。
今日は今日で過ぎていくんだなぁと思う日々です。

コンニチハ♪
生存報告ありがとうございます。
暑い中での就活は大変ですね。
お身体に気をつけて下さい。

先日このテンプレートを見つけて、
卯月さんのブログに似合いそうだなぁ~と
思っていたらしっかり変わっていて、
なんだかうふふって思いました(´艸`)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
