スポンサーサイト


「初心、覚えていますか?」 忘れてたかもしれません。

久しぶりにブログを更新しようと、画面を見たら

「初心、覚えていますか?」

という文字が私の胸に突き刺さりました。

初心なんて忘れてたかも。
ううん、忘れてました。

今日は何があるだろう。
なんて、毎日が楽しかった日々は今は遠く。
明日が来なければいいなんて、破滅的なことばっかりです。

それでも私は普通に歩いてて
昨日は歩きながら空があんまりにも青くて、高くて。
こんな世界を呪ってしまいたいのに
「ああ、いい天気」
とか思ってしまう。

キラキラ星になりたくて。
キラキラした人になりたくて。
キラキラした私がどっかにいるって信じたくて。

そんな気持ちのブログだったんだよねぇ。
忘れてたね。
思い出して、良かったね。
(って言える自分でいたい。)



さて、ここでお話は変わりまして。
今日は楽しい発表日でございます!(ドーン!

未だに資料の半分が真っ白という残念な当日クオリティ☆
まあ、いつものことですが。
とにかく・・・言いたいことがまとまんない!
専門家の先生と論争したいけど、こんなんじゃ喋ってて泣きそう。
こんなんで卒論出来るんけ、私(´・ω・`)

先生に笑顔がどこまで通じるか・・・そこが問題だ!


あと、壁から水漏れっていう奇怪なことが起きました。
床のタイル部分と壁の繋ぎ目?みたいなトコに穴が開いてたみたいで。
夜中の1時にタオルでトイレの床を拭くっていう素敵体験をしましたorz

前も1回あったんだけど、まさか壁とは思わずに放置だったのよね。
しかも、妹が来てたので
「なんか変なことしなかった?」
って聞いちゃったし。疑ってゴメンヨ。>妹

明日には修理が来てくれるって思いたい。
夜中にトイレからポタポタと音がするなんて・・・恐怖体験アンビリバボーだわっ(´;ω;`)


FC2トラックバックテーマ  第828回「初心、覚えていますか?」

スポンサーサイト

卯月さん、お久しぶりです。
変わらず、大変そうだね。
オイラも色々凹むことがあるけどなんとかやってます。
(つか、現実逃避しまくってますが:笑)
お互い頑張り過ぎず無理もせず、水漏れにもめげずにちょっとずつキラキラできるようになりたいですねv


あと、ブログ本格復活待ってるよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
