スポンサーサイト


あー、どっこいしょー。

「そろそろブログのほうも顧みようかと」
なんつってあるお方に宣言して、早数日。

さっそく忘れつつあったので、つらつらと更新するよ!

と、言っても特に何を言うこともなく。
卒論合宿が明後日に近づきつつある今、私は現実逃避という名の逃避行を続けています。
いや、最近ずっと現実からの逃避行をしていたんですけども☆

親の電話を無視してたらめたんこ怒られました。
さすがお母様、分かってらっしゃる。
そうよ・・・おたくの娘さんまた凹んで布団になろうとしてるわよ。
危険よ。また世を儚んでるわよ。
ヤンデレとか殺人事件とか大スキーになってるわよ。
でも、それは昔から。


まあ、それはいいとして。  ←良くない


寒いですね!
ここ数日いきなり冷えてきてビックリだ!

未だに半袖半ズボンの素肌をさらけ出しまくった服で部屋をウロウロしてるので
「あれ、なんか足の感覚おかしいんだけど?」
みたいな状態によくなってます。

うん、今まさに足が痛い。
これは血流?寒さで血流がアレしてアレなカンジでアレ?

皆様も風邪にはお気をつけください。
体、大事に!(お前が言うか)
でも、ホントに大事に。

元彼が急性肝炎で入院しまして。
うっかりとC型肝炎持ちの私は電話しながら泣きそうだった。
元彼がどうとかこうとかじゃなくて、自分のことでちょっと落ち込んだ。
そんでもって、そういう時に自分のこと考えちゃう自分にもっと落ち込んだ。
うん、よくあるパターン。
基本私はそういう人だと思う。自己分析は出来てるわよ。
あと、ヤツは数日で退院しました。
安静入院だったらしいYO!それ聞いて、ぶち殺してやろうかと思ったYO!


ていうか、さっきから鼻水がズビズバー。
鼻をすする時にうっかり
「あー、どっこいしょー」
って言ってしまいました。うっかり。
年なのかしら。


あれだよね、色々間違ってるよね。
主に私のテンションとか。
話が支離滅裂で、卯月ちゃん崩壊してるとか。
これは諦めてちゃんと睡眠を取って、そんでもって諦めて合宿用のレジュメ作れってことかな。

ああ、レジュメどうすんべ・・・この前の持って行ったら、きっと死ねる。
実は卒論のゼミ締め切りはもう1ヶ月もないんだ!
最近はmixiアプリにハマって夜中はずっとmixiなんだ! ←卒論なめてる子。
スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
