

明日なんかない!

「ダイエットは明日から!」
は乙女の代名詞ですが

「卒論は明日から!目が覚めたら!」
が私のスローガンになってます。

そんなこんなで4日たちました・・・まあ、1文字も進んでないですよね。

「明日なんかない!私には今日しかない!」
って思える自分でいたい。
なんでこんなに余裕なのか自分の中の自分に聞いてみたい。


とにかく今年中には卒論が出来ないかなぁ。
年明けすぐに提出なので、そろそろ焦らないと(ていうか、前から)ダメな私です。

一昨年の私が見たらビックリするだろうな。
「最終レポートに書きたいコトがまとまらない!字数超えちゃう!」
って今思うと贅沢な悩みを抱えてた自分に言ってやりたい。

「卒論では、5000字なんて1日で書けちゃう」
って。
書いたし。この前、泣きながら引用を駆使して5000字書いたしorz


**


最近、安藤裕子さんの歌に癒されてます。
レイトン教授の新作のEDになったラフマベティって曲がいい(*´∀`*)

マクロス→林檎姫→バンプ→ねえやん

このループが私の心の支えです。
あー、マクロスの映画ってどうなんでしょう。
ミシェルが生き返るなら100回でも200回でも映画館に足を運ぶのに。
ていうか生きてるって信じてる。ミシェルは死んでない。
三角関係はもうどうでもいいから、クランを幸せにしてあげてほしい。

おはよう♪

何やら色々と大変そうですね。。。
ボクもダイエット…(泣
マクロスはボクも気になってるんですが、
どうなのかな???
って不安が勝って観に行ってません。
卯月さんがご近所ならお誘いして行きたいですね~。

そうそう、昨日ボクの夢に卯月さんが出てきましたよ(笑
顔も見た事ないのに(笑
ボクと二人でショッピングモールみたいなところを足取り重そうにダラダラ歩いてました(笑
何かボクが卯月さんに怒られてたのは覚えてます(苦笑
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
