

おめでとうございます。

明けましてめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
迷走しつつも、なんとか生きてます。


「生きてるだけで丸儲け」
と、私の尊敬するお笑い芸人さんが言ってました。

たとえ先が見えなくても
たとえ卒論に手をつけてなくても

ちゃんと明日は来るんだって
私が証明してみせる!

そんな2010年にしていきたいと思います。

ちなみに卒論については
家族一同から心配されています。

センター試験を2週間後に控えた妹に
「てか、卒論しなくていいの!」
と怒られた時は
正直、地球の裏側に行こうかと思うくらい凹みました。

妹よ、お姉ちゃんのことは気にしないで勉強しなさい。
「センターで失敗する気がしない」
とか言ってるけど
絶対なにかあると思うよ、お姉ちゃん!

まあ、そんなカンジで
私自身は鬱々してますが
我が家は今年もバカとアホばっかりでお届けします。


あと、ブログをもっと明るくしたいです。
デザインとかタイトルとか・・・もっと考えようかな。
きちんと毎日の記録をお届けできるブログにする!

・・・来年くらいには!

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
