スポンサーサイト


終わった!

終わった?

終わったような気がする

てか、終わったことにしちゃえ!


みたいなカンジで
私の人生・・・じゃない、卒論が終了いたしました!


当初の予定では
今も泣きながら書いてて
明日の締め切りギリギリに

「ちょ、待って、卒業さしてぇ!」

とか言って提出するつもりでした。 ←マジでこうなると思ってました。

でも、人ってなんとかなるものですね。
というか、私の場合
もっと早くからヤル気出せばいいだけの話だったんですけどね。

7日に普通に提出しちゃいましたよ。
出来上がったの、6日だったし。
7日にちょこちょこ手直ししてたら、時間かかったんですけどね。


手直しに時間がかかって気づいたら4時半。
5時で教務が閉まるので
まだ時間はある(8日が最終日だから)のに

「ちょ、教務閉まる!」

とか言いながらワタワタしてる姿を友達に見つかりまして。

「卯月ちゃん、ギリギリの人みたいだね(笑」

と言われてしまいました。
・・・いつもギリギリ崖っぷちなんだよ(*´∀`*)ノ

なんとか間に合ったけど
その後、体裁とか内容とかホントに大丈夫かどうかが心配で
心臓破裂するかと思いました。


あと、6日の午後に先生のところに行ったんですが
内容はパラパラっと見て終わりまして。


「うん、構成はこれでいいと思います」

(*´∀`*)!!

「で、卯月さんの書いたところってどこにあるの?(笑」

Σ(・ω・)!!

「いや、別にいいんだけど(笑」

(´;ω;`)!!

みたいなカンジでした。
1人で顔芸を披露してきました。

いや、ちゃんと
「第3章で自分の意見を入れて、その後、理論を色々引っ張ってきまして・・・云々」

みたいなフォローはしましたけど。
フォローになってないフォローをしましたけど。

2月にある発表会を無事に乗り切れるかが心配です。
まあ、笑顔が大事だよね(違



卒論やらなんやらで
ただただ暗い話ばっかりをお届けしまして
いつも来てくれる方(いるのか?)には申し訳ありませんでした。

今年は前進の年。
もっと明るく
もっと前向きに

もっと笑顔になれるように頑張ります。

改めまして
「キラキラ星になりたくて」および卯月をよろしくお願いします!

今年こそキラキラ星になる!
海賊王に俺はなる!(映画行きたい。
スポンサーサイト

がんばったね。
お疲れ様!

ありがとうございますっ(´;ω;`)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
