スポンサーサイト


タイセツ。

  大切なものは
  いつか出会い
  いつの間にか
  僕の掌の中にある


安藤裕子さんが好きすぎて
胸がキュンキュンしちょります!

↑は新曲のラフマベティ。
前にも書いた気がするけど・・・良い(*´∀`*)


私の手の中にも
何かが入ってるだろうか。

ジッと手を見る。


*


そうそう。
ブログのデザインを変えました。

白すぎかな、と思ったのですが
心機一転

「真っ白な自分!」

みたいなアレで。
もっとカラフルにしたいと思って
テンプレートをイジイジしようと試みましたが

・・・なんていうか、手も足もみたいな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コンバンハ♪
うひょー!!
すっかり年明けのご挨拶が遅くなってしまいましたm(__)m
今年もぜひぜひ宜しくお願い致します!!

卒論お疲れ様でした~!!
間に合って良かったですね♪

このテンプレート、卯月さんの似合っていると思います。
お星様があるからかな?
可愛いです(´艸`)
ところで、左カラムの写真。
「・・・・・・なんだ?」って暫く見てしまいました(笑)
パン?右足?
ええー!お餅!!みたいな。
妹さんセンター試験なんですね。
うちの姪っ子もそうなんです。
無事に終わるといいですね(^-^)

さらみさん、コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ

卒論はホントに
「お、終わった・・・の?」
と、今でも終わったのが夢じゃないかと思ってます!(笑
あと何かが起こって卒業出来ないんじゃないかって今でも不安です。
まだゼミでの発表も残ってるので、頑張らないとなのです!

左の写真は私も最初
「・・・・んん?」
って携帯を覗き込んでしまいました(笑
”かきもち”という長方形の薄いお持ちなのですが、
焼いたら爆発したみたいですね(*ノ∀`*)

そんな妹もセンター頑張ってるみたいです。
さらみさんの姪っ子さんもなのですね!
センター受ける全ての人が全力を出し切って
一つの悔いも残らない2日間にしてほしいものです。

受けないこっちがドキドキしますねっ(´;ω;`)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
