スポンサーサイト


迷子のススメ

最近よく外に出ているせいか
色んなトコロで迷子になります。

どうも、もう22歳・・・卯月です(´;ω;`)

この年になって恥ずかしいですが
どうも地図とか苦手です。
いつも迷わないと目的地にたどりつかない。


「この地図はどっち向きで見ればいいんだ!」
「ていうか、今ここは地図でいうとどこなのかな!」

みたいなコトをブツブツ言いながらいつも歩いてます。

特に大きな建物とかがいっぱいあるとダメ。
どこがどこだか分からなくなります。
方向も分かんないし。


先日も大阪駅前を30分くらい歩き回りました。
グルグルしました。
マネケンさんの前を何回も通って、無駄にお腹がすいた。
ワッフルって素敵。

てか、私はゆうちょのATMが使いたかっただけなのに(´・ω・`)

人に聞けばいいんだけど
誰に聞いたら優しく教えてもらえるのか考えて
そこでまたウロウロしちゃう。

皆さん、これがチキンという生き物ですよ。


とりあえず
「分からなかったらとにかく近くにいる人に聞く!」
をモットーに頑張りたいと思います!
ダメダメなのはいつものことだから・・・気にしない!

*

君に届けのアニメ版
ずっと違和感を感じるなー!って思ってたんですが

爽子役の人の声だ!

あの人、クラナドのことみちゃんやってたんですね。
口調も声も同じだから
爽子が爽子に思えない・・・orz

私はマンガで応援しますっ(´;ω;`)

あ、でもマンガはホントに
新刊に頬ずりしたくなるほど
女の子の夢が詰まったマンガになってます。

好きー(*´∀`*)
スポンサーサイト

女の人の脳は地図が苦手にできてるらしいので気にしない!(笑

大阪だったら色々案内してあげれるのになぁ~と思いつつ、道頓堀周辺しか詳しくなかった…

もはやすっかり埼玉人です。。。
埼玉の浦和近辺ならいつでもお教えしますので~♪(笑


君に届けはアニメしか観てないので違和感まったくなしで楽しんでいます。
アニメが終ったら漫画版に以降の予定です(笑

爽子、いとおしいよね~♪

おーくぼさん、コメントありがとうございます♪
ついつい返事が遅くなってしまって、スイマセンorz

道頓堀の周辺も迷ったことあります(笑
あそこらへんは「これぞ大阪!」ってカンジでにぎやかですよね~♪
浦和は名前しか知りませんが、いつか行く機会があれば
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

君に届けはマンガ、超オススメですよ!
マンガから入るとアニメはなんとなく微妙といいますか(´Д`|||)
風早くんがもっと爽やかです!
ホントに爽やかで出来てるんですよ、あの人(笑

あの2人には幸せになってほしいですね~♪
愛おしすぎてキュン死にしそうです(*ノ∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
