スポンサーサイト


今日はモモイロの夢を見ます。

ここ数日、私を大いに悩ませてくれていた実習報告会が終わりましたっ(*´∀`*)ノ

金曜日から急遽、今日の報告会に向けての準備をしてきました。
8時すぎまで学校に残って
PCと人と、色んな意味で真剣勝負をしたってカンジです。


デコブログの終了に合わせて
いきなり忙しく、こんなに胃が痛くなるなんて

まさかまさかの日々でしたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


でも、楽しかったー!
誰かと、何かを創りあげるって
大変だけど
辛いけど
イライラするけど

でも、楽しいっ(*´∀`*)

色んな意見を言い合って
色んな意見を聞いて
自分が役に立ってるのが嬉しかった。

まあ、直前に間違いを見つけて
「120部のレジュメの文字を1枚ずつ書き直し!」
なんてハプニングもあったんですけどorz

もくもくと手伝ってくれた友達に、感謝っ(´;ω;`)


そんな色んな人の力で
今日の報告会は、大成功だったと思います♪

冗談ではなく
発表者の人の後ろに・・・後光がさしてました(笑

難しい質問にも
「では、僕がお答えしますね」
と、スラスラ答えてくれてて
ホントに感動しちゃいました!

発表後に
「やっぱ腕もってるわー!良かったよー!」
と、言って拍手で迎えたら

ニヤッ

と、していました。
ほ、惚れてまうやろーっ(*´艸`)

まあ、それは冗談として(笑
他にも5つの班の発表を聞きましたが

・・・多分、1番か2番くらいのクオリティでしたよ!多分ですけどね!


その後の懇親会も参加したのですが
この数日でかなり仲良くなったアシスタントの院生の方や
今回の報告会の準備をされていた学科の助手さんや
笑顔で爆弾を投下する、うちのゼミの教授や

色んな人とおしゃべりできました♪
軽く喋った程度で帰ってきちゃったんですけどね(笑

でも、いい経験させてもらいましたー。
卯月さんはちょっと前進した気分です。(気分だけね。

今度は実習の現地報告会に向けて頑張らなくては!
現地は、今回のように数日じゃ用意出来ないし
何よりもまず年末までに報告書の原稿を仕上げなくては・・・((((;゚Д゚)))


でも、とりあえず今日はもう何もしねぇ!(笑
今日はモモイロの夢を見ます(*´∀`*)
スポンサーサイト

何やら、とてつもなく大変だったみたいですねー!
お疲れ様です!!

そして何やら、一息つけたみたいで良かったです!

久々に元気な卯月さんがみれたかな?
でもまだまだ、大変な事はつづくんですね。
大学生は大変ですね(;゜Д゜)

今日だけはゆっくりと素敵な夢を見てくださいねー!

>発表後に
>「やっぱ腕もってるわー!良かったよー!」
>と、言って拍手で迎えたら
>
>ニヤッ
>
>と、していました。
>ほ、惚れてまうやろーっ(*´艸`)

なるほろ~、本日の題名「モモイロの夢」って、これだったんですねぇー
卯月さんもスミにおけませんねー(ププ)

発表会大成功おめでとうございますっ!
やっぱり卯月さんは元気なほうが似合っておりますよ(^^)
ゆっくり休んで、またがんばっていきまっしょぃ!

お2人とも、コメントをありがとうございます♪
1人1人にお返事させてください。


おーくぼさん、こんばんは。
そうなんです
何やら結構大変でしたー(´Д`|||)

まあ、普段がグダグダなので
これくらいが普通なのかもしれません(笑

久しぶりに前向きな話が出来たので
私自身も嬉しかったです(*´∀`*)
まあ、これからも大変ですが
それは学生だったら皆が通っていく道ですから。

とにかく頑張りますよ(`・ω・´)ノ

ウザコさん、こんばんは。

え、えぇーΣ(゚д゚)
彼は彼女持ちの男前なので、惚れませんよ(笑

代わりにモモイロの夢には98円の卵のパックが出てきました。
「おお、これは買いだわ!」
と、手に取った私・・・残念なカンジです(´・ω・`)

やっぱり書いてても楽しい日記がいいですね♪
暗い日記は
「なんでこんなの書いてるんだ・・・(´;ω;`)」
とか思っちゃいますから。

ゆっくり休んで、また頑張ります!
”笑顔で元気に”を目標に♪
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
