

と、いうことで。

なんだか欝になるとブログを書きたくなる、卯月です。


楽しいことがあると
その日の夜は欝になることが多いです。

なんだろうな・・・全然何もしてないからか。

お布団になりたかった私から脱出して数年。
なんだかもっとひどくなってないか?
と思う今日この頃です。


あのね、表面は笑ってられるのに
どこにも私がいないカンジ

ふとした瞬間に
一気に足元がなくなって
落ちていくカンジ

・・・です?


こんな風になって、自分に何もないことに気づく
こんな時には誰に話してたんだっけ?
誰と泣いていたんだっけ?

コンニチハ♪
ご無沙汰してましたm(__)m
私は卯月さんのお布団になりたい。
卯月さんの生存報告、ほっとして読んでます。
このカーソル、可愛いですね。
キラキラ星だ(´艸`)

さらみさん、お久しぶりです~♪

いつもいつも生存報告のようなブログで申し訳ないです(^^;
一応生きてます。
お布団はそろそろ暑いので、ブランケットで寝てますが
さらみさんのお布団なら何時間でも寝れそうですね(*ノ∀`*)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
