スポンサーサイト


こんにちは、お久しぶりです。
前回の更新が1年近く前だったことにビックリΣ(゚Д゚)な卯月です。


前回の日記を読んで
「鬱々してんな、自分」
と思いましたが、特に今も何かが変わったわけでもなく。

昔の自分に会って
「お、ちょっとは変われてるじゃない♪」
とニヤニヤするのはまだまだ先のことのようです。

ただ、自分の日記を読み直すのって面白いですね。
その時の自分は今の自分じゃないから
自分の言葉のようで、他人の言葉を聞いてるみたいな錯覚。
人の日記を読んでるのとはまた違った楽しみがあります。
そういう意味でもこのブログはずっとこのまま残しておきたいな。


さて。
つい先日、ブログ繋がりの方から久しぶりにメールをいただきまして。
(まあ、気付いたのが今日なんですが・・・自分を自分でたこ殴りしたい)
もうこんなブログ誰も読んでないだろうなって思っていたし、
私のことも誰の記憶にも残ってないだろうと思っていたので本当に嬉しかった(^^)

実は最近更新出来てなかったのは、登録してたIDやらパスワードやらが分からなくなってしまってまして。
使ってたアドレスがいつも使ってるものじゃないため、確認が面倒・・・という最低な理由だったもので。
その方からのメールを見るためだけに慌てて確認を致しました。
ホント、自分だめだ・・・スイマセンスイマセンorz

こういう縁というか、繋がりを大事にしないとダメですね。
本当に私は色んなものを蔑ろにしすぎてるなあと思って、反省させられました。
もっと心の温かい人間にならないとなぁ。


このブログも、また何か思った時に思ったように更新出来るように頑張りたいです。
もっと面白いこととか言えたらいいんですけど。
スポンサーサイト

どもーこんばんは(^-^)
お久しぶりです。

自分もつい最近復帰したばかりです(^^;;
卯月さんもお元気そうでなによりです。

毎日とはいえませんが、
時々は更新していくつもり(笑)ですので、
よろしければまたブログの方に遊びに来てください(^ー^)ノ

おひさしゅうございます。

卯月さん、おかえりなさい。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
