

新しく。

この前の日記からも結構お久しぶりになりまして。
ホント・・・スイマセンとしかorz

あれから嬉しいことが色々ありました。
1コ長いトンネルを抜けて、また大きなトンネルをくぐろうとしております。

お布団になりたいのは変わってないけど
もうお布団になれる年でもないので
ボチボチ頑張ってみっかーという感じです。


それで、心に余裕が出来たらブログも心機一転新しくしようかと思っています。
もっとポップな感じ・・・とか?

こんなブログでもまだ見てくださってる方、コメントをくださる方。
本当にありがとうございます。

精一杯の感謝と、大好きの気持ちをこめて。

卯月

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
