スポンサーサイト


失恋しました!

・・・と、いうのは冗談で(笑

就活用に髪を切ってきましたー(*´∀`*)ノ


ちょっと前にも切ったのですが
髪がスーツにかかる!
湿気で髪が広がる!
ちょうど肩にかかるから、ハネる!

・・・うん、すこぶる失敗しましたorz


なので!
今回は私にしては珍しく1ヶ月半で美容院へ♪

いつも髪を切ってるのは、近所の美容院。
平日の夕方は空いてるので
予約も30分前でOKだし、お客さんは私一人。

気楽や~(*´∀`*)


前回の失敗をいかして
「今回はバッサリいこうかと思って!」
と、担当のお姉さんに宣言。

そしたら
前回担当してくれたお兄さんが
「俺、なんかマズった?」
みたいな顔でこっちを見てた・・・お兄さんに罪はないですΣ(゚д゚)

その後も
お姉さんと就活やボーリングの話で盛り上がってる中
事務作業をしつつ

|ω・`)

↑みたいな顔のお兄さん。
うぅーん・・・私の気のせいだといいけど(笑


まあ、そんなこんなありまして
バッサリバッサリと髪の毛がなくなり
結構な短さになりました♪

頭が軽ーい(*´∀`*)   ←馬鹿ってことじゃ・・・いや、馬鹿ですが。

芸能人で言うと
Perfumeのノッチみたいな☆

スイマセン、調子こきました・・・スイマセン(´;ω;`)

まあ、ノッチくらいの長さです。
顔面格差はいなめないorz
あとはスタイル。
ノッチみたいにスリムになりたーい!


*


そうそう。
ここのブログも色々とやろうと思ってポチポチしてます。
リンクの充実とか
写真ブログとか

うーん、とりあえず自分の管理出来る範囲内で
色々出来ればいいなぁと思います。
チャットとかしたい!
スポンサーサイト

 どうもバッチです~。コメントありがとでした♪
デコブログは終わってしまいましたが、こちらでも卯月さんのブログが読めて嬉しいです☆   リンクもありがと~ございます!ワシも早速リンクさせていただきました☆
 こちらではBATCHの後に2がついてますので、よろしくお願いします。

 就職活動中なのですね。なんだか今大変そうですが、がんばってくださ~い☆応援して
ま~す。ええとこに決まるとええですね☆

失恋ってタイトルでちょっと、ドキッとしていました(笑

傷心してたらなんて声かけたらいいのかなぁ…、なんて(笑

良かった良かった、元気な卯月さんでー☆

ショートか~、結構好きかな(笑
今度、お写真アップお願いします~(なんてね:笑

ボクも髪、切りにいかないとなぁ~♪

お二人とも、コメントありがとうございます♪
1人1人お返事しますね。

バッチさん(BATCH2さん)、こんばんは。
早速のリンク・・・ありがとうございますっ(´;ω;`)
私もコメントを見た瞬間に
「今やろう、今すぐやろう!」
と、リンクを貼らせていただきました♪

ホントにいきなり経済が大混乱に陥っていて
私もどうすればってカンジです(^^;

でも、とりあえず頑張ります!
小さなコトからコツコツと(*´∀`*)ノ

おーくぼさん、こんばんは。

ドキっとさせてしまったようでスイマセン(笑
失恋しようにも相手がいないので
傷心になるのはまだまだ先になりそうです(^^;

おお、ショートお好きですか♪
ショートやボブってカッコ可愛くていいですよね(*´∀`*)
私はカッコよくもなく、可愛くもないので
大変残念な仕上がりになっておりますが・・・orz

写真は髪型だけ綺麗に撮れたら
右の写真のトコにこっそり載せておきます(笑

髪切ると気分転換になっていいですよ♪
おーくぼさんもぜひぜひ(*´∀`*)ノ

コンバンハ♪
良かった!本当に失恋じゃなくて!
卯月さんが記事をアップなさった直後から知っていて気になっていたんですが、
コメントをする時間までなかったもので「そんな記事に素通りしてはイカン!」と思い、ものすごく気になるのを我慢してました(笑)
冗談で良かったです(*´∇`*)

就職活動中はいろいろと気を遣いますよね。
1ヶ月半で美容院。
おお!理想的なペース。
髪って5cm切っただけでも軽くなるのに、肩に触る長さからノッチまでって事は
本当にバッサリですね。
時期が時期ですから風邪ひかないで下さいね(笑)

さらみさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

なにやら色々な方に誤解を与えてしまったようですね。
「・・・これはこれでオイシイ(`・ω・´)」
などと考えてしまった私をお許しください(笑

おーくぼさんへのお返事でも書きましたように
相手がおりませんので、あと少しは失恋せずにすみそうですorz

私は普段4ヶ月に1回とか
女の子にはあるまじきペースで美容院に行くので
これを機に1ヶ月~2ヶ月のペースで美容院に行きたいものです。

首はマフラーを巻いてるので大丈夫です♪
ただ、スーツだと足が寒いのが大変ですね(^^;
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
