スポンサーサイト


インフルにご注意を。

おはようございます、卯月です。
外ではカラスが鳴き
そろそろ朝日がコンニチハ

・・・ああ、今日もいい日になりますように(*´∀`*)

なんて、爽やかな朝を演出してみました。
演出だけは爽やかにしないとね。


さて。
月曜日に徹夜で学校に行き
大好きな先生の授業を8割うたた寝で過ごし  ←超申し訳ない
昼ご飯を食べる暇もなく
「どこまで進んだー?」
と、実習の報告書をグループでせっせと書いておりました。

しかし、メンバーの1人が全然来ない!

授業があると言っていたので
「終わったら来るだろう」
と、2時間くらい作業をしつつ待ってたのです。

・・・しかし、来ない(´・ω・`)

私は彼のアドレスを知らないので
「充電切れて連絡取れない」
とか言ってるヤツに充電器を貸し
「よし・・・トイレで充電して来なよっ(`・ω・´)ノ」
と、連絡を取ってもらうと

「ちょ・・・なんかインフルエンザとか言ってる((((;゚Д゚)))」

なんて、ビックリな答えが返ってきました。
まさか・・・こんなタイミングでインフルとはΣ(゚д゚)

仕方ないので、メールでデータだけ送ってもらいました。
彼も辛いのにコキ使ってしまった・・・スマン、N山君(´・ω・`)

皆様も、インフルエンザにはご注意ください。
私も予防接種を受けにいかないと!
もうそんな季節なんですよねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


そんでもって。
今日までにグループ作業を終わらせて
今日の授業で提出なのですが

まあ・・・終わってないよねorz

ただいま絶賛作業中です。
遅々として進まず、イヤッフゥーってカンジです(壊

しかも、今日はグループ4人中2人が休み確定らしく。
1人はインフルエンザだし
もう1人は会社の説明会&筆記試験らしい

・・・どっちも、どうしようもないorz

最悪、私1人でも先生と渡り合えるように
今日は朝1で学校に行って、資料と睨めっ子します。
自分の分担のとこも終わってないのにNE☆


そもそも
今日も爽やかに朝起きたんじゃなくて、起きたの午前3時でしたしねヾ(・∀・)ノ゙
さすがに2日徹夜は死んでしまうので
学校から帰って、ソッコー寝てました。

夕方に寝て、3時に起きて・・・もうダメだこんな生活(´;ω;`)

とにかく今日は作業を終わらせて、健やかに夜寝たいです!
卯月は睡眠と安らぎを求めて生きてます。

にゃんこ
とりあえずの私の癒し。
にゃー。
スポンサーサイト

予防接種

ども、卯月さんー^^/
私、先週末に予防接種受けてきましたよ~
インフルエンザなんて、社会人になってからかかったこともない(たぶん、記憶にない)
のですが、ふと通りかかった街医者の扉に「予防接種2500円、待ちなし、すぐ可能」
なんて張り紙してあったんで、「たまには予防接種でもしとくかねぇ」なんて、つい
ふらふらと…。
自費接種なんて初めてでしたけど、保険きかない割りに安いんですねぇー
卯月さんも、ぷちっ、といってきちゃうといいかもー

卯月さん、こんにちは。
デコブログでお世話になりました、蒼ことくしま小鳩です。
先日は私のブログにコメントを残して下さり、どうも有難うございました!

インフルエンザ、流行り出してきましたね。
私も母から「予防注射受けなくちゃね」と言われ始めました。
注射が苦手で、予防注射なんて受けなくても平気!と思っていたのですが、
最近ニュースでも取り上げているので、受けようかなと思っています・・・。

インフルエンザもそうですが、ノロウィルスも流行り出してきた様ですよ><
今年も患者さんが凄いことになりそうですね(´・ω・`)

私もよく疲れている時は夕方に寝て、午前3時や4時に起きる事がありました。
8時間睡眠なら良いかと開き直っています^^;
でもやっぱり、健康な睡眠をとった方が良いですよね。

卯月さんに素敵な睡眠と安らぎが訪れますように。。。

写真のにゃんこさんに癒されました☆
どうも有難うございました。

それでは、また遊びに来ますね。
失礼しました。

ウザコさん、くしま小鳩さん、コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ
1人1人お返事します。


ウザコさん、こんばんは。

予防接種が2500円!?
なんと・・・なんとお安いΣ(゚д゚)
私が一昨年くらいに受けに行ったら8000円近く取られた気がします。
あれって、病院によってだいぶん値段が違うらしいですね。
くっそ!(笑

私も2500円だったらプチッと行ってきたいです。
一人暮らしでインフルエンザは大変ですしね(´・ω・`)

くしまさん、こんばんは。
遊びに来ていただけて嬉しいです(*´∀`*)ノ

インフルエンザは外にも出れなくなるし
やっぱり予防接種はしなくちゃいけないかもですね。
私も採血は大好きなんですが、予防接種は苦手なのです(´・ω・`)

ノロウィルスも流行ってるんですか!?
食中毒ってなったことはないのですが、怖いですね。
うがい手洗い、気をつけないとダメですね。

昨日、今日は健やかに寝れました♪
ありがとうございます!

まだ課題は終わってないんですけどね(^^;
でも、寝ても寝なくても変わらないなら寝よう!と思いまして
まずは睡眠を最優先に生活してます(笑

にゃんこ好評のようで、良かったです(*´艸`)
うちの大学に住み着いてる、大学にゃんこなのです。

ではでは、また遊びに来てください♪
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
