スポンサーサイト


お兄さん、ゴメン。

今日はマンションの点検日でした。

私は朝から学校に行くつもりだったので
「立会いなしで、入室許可」
と、申し込みをしてたんですが

・・・今日も寝坊しましてorz

起きたら11時だったんですよねぇ。
9時には学校に行くつもりだったのに、おかしいなぁ(´;ω;`)

まあ、そういうコトで。
「点検の人来たらマズいし、とりあえず着替えとくか」
と、下をジーパンに履き替えたところで

・・・2度寝ですよねorz

何故かフラフラと布団の中に入ってしまったんですよねー。
ちょっとした油断が命取りだ!
そして次に起きたのは

ピンポーン

と、部屋のチャイムが鳴った時でした。
もう、一番最悪のパターンじゃない☆  ←壊。

一瞬で目覚め
ガバっと布団から出て
とりあえず、デカめのパーカーを掴んで着る!
そして顔を整える!(気合

30秒後くらいには
「おまたせして、すいませーん(*ノ∀`*)」
と、笑顔で点検のお兄さんと対面してました。

ノーブラでしたけどね(笑

お兄さんも寝起きだって分かったのか
「すいません、すぐ終わりますんでねー。」
と、点検しながら
こっちを見ないように背中を向けててくれました。

お兄さん、気をつかわせて申し訳ないorz

点検も2分くらいで終わり
なんとか乗り切ることが出来ました♪

皆さん、2度寝にはご注意を(笑


*


そうそう、実習の報告書が全然終わりません(´;ω;`)
今日も32ページにも膨れ上がった調査の書き起こしを
「終わんないよー( ;´Д`)」
と、愚痴りながらも手直ししてました。
なんとか終わりましたよ、バスが行ってしまった後にorz


就活も、昨日初めてグループディスカッションの模擬練習をしまして。
初めて喋る人と
「良い会社とは?」
とか、色んなテーマでディスカッションしてきました。

うーん、難しい!

私は人をまとめるのって苦手だけど、聞き役でもないから
自分は集団でどんな役割をしたらいいんだろう?って・・・悩むなぁ。
もしかして、どんどん意見言っていっても大丈夫なんかな。
スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
