報告が遅くなりましたが・・・


タワレコの坂本真綾フェアに行ってきましたー(*´∀`*)ノ


まあ、思ったよりもかなり小さなスペースでしたし
「大きなオウジに会える!」
とドキドキだったPV集も普通のテレビで流れてましたがね!(泣


でも、久しぶりに見るオウジはやっぱりキラキラしていて
私も頑張ろうって思いました。
キラキラ星に、なりたくて。
まだ気持ちは変わってないよ!


真綾フェアの写真をバシバシ撮りまくったのですが、
どうにも写真がアップできない・・・2週間前くらいに日記書こうとして
「写真が出ないヽ(`Д´)ノ」
と書くのをやめたのを今思い出しました。

うーん、拡張子とか?保存の仕方?
色々といじるのがめんどうすぎる・・・私にはパソコンのスキルがありませんorz


とりあえず真綾フェアは小さなスペースなのに濃かったです!
誕生日ライブの時に使われてた旗が飾られてたり、
エプロン姿の真綾さんが待ってたり(笑
(エプロン姿・・・なんか違和感満載でした)
タワレコは真綾さんを愛してました(*ノ∀`*)
皆様、またまたお久しぶりでございます。
卯月です(*´∀`*)ノ


現在、鳥取や滋賀を遠く離れ
卯月は日本の首都をウロウロしております。
思えば遠くに来たもんだ!

まあ、普通に世間の流れに取り残されまして。
毎日テキストと睨めっこしながら頭を悩ませております。
あんまりハッキリと書くと自分で凹むので書きませんが
卯月=オチコボレと覚えていただければ、だいたいの事実は捉えられてます。


首都進出しました卯月ですが
生活に色々と変化がありました。

まず
 この3月から3人暮らしをしております!

うちは4人姉妹なのですが
一番下だけを実家に残しまして、残りの3人で共同生活です。
お姉様と妹ちゃんと3人毎日なんやかんや過ごしてます。

一緒に暮らすと仲悪くなるという話を聞いたのですが
 朝の寒さに負けて妹のベットに入り込んだり
 姉に高校の制服を着せて撮影会したり
 「蒜山の力、思い知れ!」と奇怪な踊りを披露したり
毎日仲良く(?)してます。


1日10笑でお送りしてます。
腹筋を笑いで鍛える!みたいな(*ノ∀`*)



他にも
卒業式やら
東京で迷子やら
妹の受験奮闘記やら(妹、一橋大学に受かりました!うちの子天才!)
長野で法事パニックやら
ダイエット計画やら

色々話したいことがあるのですが、
もう何がなんやら良く分からないことになってるので・・・割愛しますっ(;`・ω・´)



あと、今日は3月31日です。
坂本真綾さんの誕生日です。
武道館ライブです。

さりげなく・・・・参戦出来ることになりましたっヾ(*・∀・*)ノ゙

姉ちゃんの先輩がチケットを譲ってくださいまして
まさかまさかの生☆真綾さんですvv
ただいま予習中ですが・・・真綾さんが好きすぎる件について!!


ユニバースが聴ければ嬉しいなぁ。
瞼の裏でオウジが笑ってくれる気がします。
ああ、そう思っただけで泣けてくる。
ハンカチ持参で行ってきます♪
最近よく外に出ているせいか
色んなトコロで迷子になります。

どうも、もう22歳・・・卯月です(´;ω;`)

この年になって恥ずかしいですが
どうも地図とか苦手です。
いつも迷わないと目的地にたどりつかない。


「この地図はどっち向きで見ればいいんだ!」
「ていうか、今ここは地図でいうとどこなのかな!」

みたいなコトをブツブツ言いながらいつも歩いてます。

特に大きな建物とかがいっぱいあるとダメ。
どこがどこだか分からなくなります。
方向も分かんないし。


先日も大阪駅前を30分くらい歩き回りました。
グルグルしました。
マネケンさんの前を何回も通って、無駄にお腹がすいた。
ワッフルって素敵。

てか、私はゆうちょのATMが使いたかっただけなのに(´・ω・`)

人に聞けばいいんだけど
誰に聞いたら優しく教えてもらえるのか考えて
そこでまたウロウロしちゃう。

皆さん、これがチキンという生き物ですよ。


とりあえず
「分からなかったらとにかく近くにいる人に聞く!」
をモットーに頑張りたいと思います!
ダメダメなのはいつものことだから・・・気にしない!

*

君に届けのアニメ版
ずっと違和感を感じるなー!って思ってたんですが

爽子役の人の声だ!

あの人、クラナドのことみちゃんやってたんですね。
口調も声も同じだから
爽子が爽子に思えない・・・orz

私はマンガで応援しますっ(´;ω;`)

あ、でもマンガはホントに
新刊に頬ずりしたくなるほど
女の子の夢が詰まったマンガになってます。

好きー(*´∀`*)
  大切なものは
  いつか出会い
  いつの間にか
  僕の掌の中にある


安藤裕子さんが好きすぎて
胸がキュンキュンしちょります!

↑は新曲のラフマベティ。
前にも書いた気がするけど・・・良い(*´∀`*)


私の手の中にも
何かが入ってるだろうか。

ジッと手を見る。


*


そうそう。
ブログのデザインを変えました。

白すぎかな、と思ったのですが
心機一転

「真っ白な自分!」

みたいなアレで。
もっとカラフルにしたいと思って
テンプレートをイジイジしようと試みましたが

・・・なんていうか、手も足もみたいな(´・ω・`)
終わった?

終わったような気がする

てか、終わったことにしちゃえ!


みたいなカンジで
私の人生・・・じゃない、卒論が終了いたしました!


当初の予定では
今も泣きながら書いてて
明日の締め切りギリギリに

「ちょ、待って、卒業さしてぇ!」

とか言って提出するつもりでした。 ←マジでこうなると思ってました。

でも、人ってなんとかなるものですね。
というか、私の場合
もっと早くからヤル気出せばいいだけの話だったんですけどね。

7日に普通に提出しちゃいましたよ。
出来上がったの、6日だったし。
7日にちょこちょこ手直ししてたら、時間かかったんですけどね。


手直しに時間がかかって気づいたら4時半。
5時で教務が閉まるので
まだ時間はある(8日が最終日だから)のに

「ちょ、教務閉まる!」

とか言いながらワタワタしてる姿を友達に見つかりまして。

「卯月ちゃん、ギリギリの人みたいだね(笑」

と言われてしまいました。
・・・いつもギリギリ崖っぷちなんだよ(*´∀`*)ノ

なんとか間に合ったけど
その後、体裁とか内容とかホントに大丈夫かどうかが心配で
心臓破裂するかと思いました。


あと、6日の午後に先生のところに行ったんですが
内容はパラパラっと見て終わりまして。


「うん、構成はこれでいいと思います」

(*´∀`*)!!

「で、卯月さんの書いたところってどこにあるの?(笑」

Σ(・ω・)!!

「いや、別にいいんだけど(笑」

(´;ω;`)!!

みたいなカンジでした。
1人で顔芸を披露してきました。

いや、ちゃんと
「第3章で自分の意見を入れて、その後、理論を色々引っ張ってきまして・・・云々」

みたいなフォローはしましたけど。
フォローになってないフォローをしましたけど。

2月にある発表会を無事に乗り切れるかが心配です。
まあ、笑顔が大事だよね(違



卒論やらなんやらで
ただただ暗い話ばっかりをお届けしまして
いつも来てくれる方(いるのか?)には申し訳ありませんでした。

今年は前進の年。
もっと明るく
もっと前向きに

もっと笑顔になれるように頑張ります。

改めまして
「キラキラ星になりたくて」および卯月をよろしくお願いします!

今年こそキラキラ星になる!
海賊王に俺はなる!(映画行きたい。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
私のこと

卯月

Author:卯月


卯月です。
日々前進してます。
可愛いこと大好きです。

消しゴムはんことか
ポスカ集めとか
こっそり好きです(*´∀`*)

月別の記事
コメント
おともだち
オテガミ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる

訪問者
